Chrisの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はクリスマス

  作成日時 : 2007/12/25 16:42   >>

トラックバック 0 / コメント 5

クリスマスとはいえ、こんな平日の真昼間になにしてるんでしょう。
Chrisです、こんにちは。

ふと思い立って、今日からどうせ長く続かない日記なんてものをつけてみようかと!
今ってブログでも色々あるんだねぇ、悩んじゃいましたよ(;´д`)
まぁ、適当に気に入ったテンプレートがあるとこで決定。

そんな感じで、これからよろしくお願いします('-'*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくきちゃいました。
雰囲気の良いブログですねw(背景がちょと好み)
ちょくちょく遊びに来る予定ですのでよろしくです♪

2007/12/25 20:56
わっしょいわっしょい!
まちゅた
2007/12/26 02:56
おお、早速のコメントありがとー!
こうやって見てくれてる人がいると思うとなんとか続けられそうですw

更新頑張ろう・・・。
Chris
2007/12/26 03:40
見てますよ。(うまくつくれてるかなこれ

<●> <●>
   |
――――
Smith
2007/12/27 02:39
予想通りずれてた('A`;)
Smith
2007/12/27 02:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はクリスマス Chrisの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる