Chrisの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Hunt!!Hunt!!Hunt!!

<<   作成日時 : 2007/12/28 05:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

更新しようしようと思ってたらもうこんな時間です、こんばんは。
年末で忙しい時期ですが、そんなの気にせず今日も狩り三昧(゚∀。)

今日はみんな大好きアビスレイクへ行ってきました
画像


昔はいい過疎MAPで楽しく遊べたのですが、ラヘルパッチ以降ニヨPTなどでカオスですね(;´д`)
今日も予想通りいつものニヨPTさん達がいて、2Fの方が良さそうなので移動。

構成は LK1、献身1、弓2、Sbr1、支援2 を2PTに分けての狩り。

特に苦もなく狩り続け、3Fの様子を見に戻ったらニヨPTがちょうど帰った!
ここぞとばかりに竜を落としていく・・・ってあれ、SPどこいった(;゚д゚)
他にPTがいないと沸きがよくていいのだけれど、弓とかSPがやっぱり辛いですね
休憩を挟みながら途中のハイドラも安定して倒せましたー。

SSをもっといい場面で撮りたいけれど、狩りに集中してると忘れがちですね;
中々うまく撮れん・・・。(ハイドラ戦とか撮ろうと思ってたのにいいいい

 今日の自分への反省点。
・フェンクリの持ち替えミスをなくそう
・いくら耐えれるようになったからって前衛がいるのに釣りにいくのはやめておこう
・ショックエモのシーンでPrintScreenを押せるようになろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hunt!!Hunt!!Hunt!! Chrisの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる