Chrisの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008

<<   作成日時 : 2008/01/01 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年早々、国際フォーラムTMRカウントダウンライブにて
カウントダウン直後にあまりの興奮にこけて鼻を強打したChrisです、あけおめ!

ライブなんてほとんど行かないのだけれど、たまにはいいものですね!
しかもカウントダウンもできるとか、ファンとしてはたまりませんでした。
デビューして以来、初めてのカウントダウンライブだったらしい。
そんな貴重なライブに誘ってくれた友人にまじ感謝です('-'*)

2008年になり、新年の抱負など色々書くことはありそうですが、それはめんどいので省きます。(ぉ
いや、色々考えたんだけどね? ほんとこういうの苦手なんですよorz
まぁ、今年も相変わらず馬鹿やって、楽しく過ごせたらなと思います。
そんな感じで、みんな今年もよろしくね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008 Chrisの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる