Chrisの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近。

<<   作成日時 : 2008/01/11 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気づけば1週間も更新してませんでした・・・。
明日でいいやって思いだすとやばいですね、気をつけよう(;´д`)

さて、書きたいことは色々あれど中々まとまりません。
まぁ、今回は近況報告程度で。(Gメンバーは大体知ってるだろうけど・。・

砂での出来事。
JOBがとうとう63になりました!
何ヶ月ぶりだろう? 前上がったときはまだ暖かかった気がするなぁ・・・。
取ったスキルはFT3→FT4にしました。
これで今まで安定しなかった罠狩場も安定するようになるかも?(ノーグ2とかゲフェニアとか

棚での火力装備のリニューアル
知り合いの砂に触発されて、負けじと色々やってみた。
ポルセリオ服と属性服の換装
DEX+3料理を使うことによって、ニンブルグローブ→サインに変更
これで一般装備+深淵弓の火力を越えれます。
あとはSP面、なにかいい方法はないものか・・・。
何かいい案あれば教えてください!

プリでの出来事。
LVもちょこちょこあがり、87/53に。
キリエもそこそこ取れて、実用範囲になってきました。(まぁ、まだ使いこなせませんが
次あがったらグロリア取りたいな。

棚5人PTでの支援力向上
構成は、前衛 砂 冠 教授 支援 の5人構成。
これが中々面白い。
大変だけど、やりがいがあるというか。
こればかりは、何回も行って慣れるしかないのかなぁ
ということで、また連れてってください><

とまぁ、こんな感じですかね。
そうそう、この前生体にチャレンジしてきました。
構成は棚と同じ感じ。
もう何回か通えれば、そのことについて書こうかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近。 Chrisの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる