Chrisの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越し。

<<   作成日時 : 2008/01/24 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今までだらだらしてた分、一気に物事を片付けようとすると大変ですね。
Chrisです、あー疲れた(;´д`)

何人かには話したけれど、1月26日に引っ越すことになりました。
基本めんどくさがりやなんで、手続きとか荷造りとかもう発狂しそうです。
そんなてんてこ舞いな中、うれしい連絡が!
インターネット即日対応の物件だったにも関わらず、越す先でのネットの開通日が2月中旬とか言われて愚痴愚痴と仲介業者に言ってたんですよ。
そしたら、開通日を1月30日にしてもらえた(゚∀゚*)!
やればできるじゃん、てかできるなら最初からそうしてくれy

とまぁ、これで寂しい思いをしなくて済みそうです。
そんな感じで、今日も荷造り荷造り・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カード売れたお金渡したいから早くきてくれ〜〜〜〜〜〜〜^!!!!!!!!!!!!!!1
まちゅた
2008/01/25 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引越し。 Chrisの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる