Chrisの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 超欲しい・・・。

<<   作成日時 : 2008/09/04 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から仕事の都合上、Macを使うようになりました。
うちに来たのはMacBook!
実際触ってみて思ったけど、なんていうか、もうあれだね。

Microsoftなんて目じゃないっすね。

とにかくUIがかっこよすぎですw

あー、いいなぁ、プライベート用に欲しいなぁ・・・。
なんか今は Boot Camp とかいうソフトがAppleから公式に配布されていて、それを使えばパーティション分けてWindows XPが入っちゃうとか。
ネットゲームやってる人でも気軽に乗りかえれるんですねー。

Macとか興味なくて全然調べたりしてなかったけど、調べれば調べるほど欲しくなってくる・・・。
iPhone持ってるし、あれば色々便利だし・・・どうしよう、買っちゃおうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超欲しい・・・。 Chrisの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる