Chrisの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンインストール

<<   作成日時 : 2008/11/08 01:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はあまり人がいなかったので久々のペア狩りです。

シロさんと一緒にアビスへ行ってきました!
ドラグーンヘルムのおかげでさくさく敵が沈むのが爽快でたまりません。

DSで10kダメージを夢見ていたのですが、結構ハードルが高い。
ちょっと計算してみたら、鉄球セットあたりを装備すればいけそう!(まぁ、そんな余裕はないわけで。
現時点で7k〜8kでるので、とりあえずはこれで満足かなぁ。
砂セットもつけたいし、アビス装備はもう完成かもしれません。

ペアでも結構安定して3Fを回れるようになり、ハイドラ3匹、データル1匹倒して終了。
レアはパパからモルフェウスの腕輪を頂きました。
金オシさん、カードください・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンインストール Chrisの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる