Chrisの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国海苔って止まらなくなるよね。

<<   作成日時 : 2008/11/10 10:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事帰りに飲みに行ったら、なぜか帰りに飲み屋のおばちゃんからおみやげに韓国海苔を大量にもらいました。
Chrisです、こんばんは。

今週は土曜出勤だったもんで、休日が日曜しかなかったよー。すぐ終わっちゃったよー。
ROのほうはちょっと気合をいれてお昼からアビスに篭ってました。
収穫は石盾と赤ぺロスc(なんで赤なんだよおおおおお
まぁ、気長に頑張るしかないですね。

PTでは久々に生体3に行ってきました。
相変わらずSSなどはないですが(中の人は超必死でした^−^)
感想としては中々頑張ったほうじゃないかな?
2回ほど行ったけれど、デスペナは混み込みだった初回に1回だけ。
行った人はわかると思うけど、あの通路やりやすくていいねー。
そのうち真面目に移動狩りとかやってみたいものですね。

え?なんで平日のこんな時間に更新してるかって?
そりゃ月曜とか仕事やる気が(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国海苔って止まらなくなるよね。 Chrisの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる