Chrisの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事。

<<   作成日時 : 2009/05/19 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暇すぎるので最近の出来事を書いてみる。

・深遠弓買った。
 借金して購入。弓手セットだけど!
 鎧固定になるため、トールでは使えないが、モロクなどではその驚異的なダメージに感動。
 しかし、イカロスセットが使えない為ALLDSだとSPがきつい。
 (SPR的には充分なんだけど、25%カットはやはりでかかった。。)

・モロク少人数狩り
 3〜4人での移動狩り、最近のマイブーム。
 人型と精霊型は避けれる為、悪魔型と天使型を持ってもらう。
 天使2↑沸くとIWがないと積んじゃうなぁ、なんかいい方法ないかしら。

・エンドレスタワー
 先々週?くらいにイフまで行ったが、僕が遊びすぎて時間切れ。
 ここは流石に弓手セットで行くわけには行かないので、アチャスケイクシオンに各ボス弓かな。
 次回は倒したいね、ガチだと爆裂EQで終わっちゃうだろうから、やっぱり反射しかないのか・・?


今思いつくのはこんな感じ。
アビス特化、トール特化、モロク特化と来たから、次はどこ特化を目指そう。
まぁ、まだモロクが楽しいから飽きたら考えようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の出来事。 Chrisの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる