Chrisの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れのステータス

<<   作成日時 : 2009/06/01 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか暇だったのでRoratorioでいじいじしてました。

昔から憧れていたASPD190が料理前提だけど、
今回のパックにあるヘルモーズを使うことによって達成できた!

わーい、190なったよー!

騎士団や名無し2Fとかだったらこの装備でも充分やれそうです。
早くヘルモーズ使って見たいなぁ。
一般販売が待ち遠しい・・・。

他には次の砂のステを考えてみたり。

多分こんな感じ?

狩りも普通にこなせる対人仕様なステです。
個人的にVITはこれくらいで充分な気がします。
これだけASPDがあればHSも充分だし、罠、素手FA連打で・・・!
なんて妄想してます。

とりあえず、ハンター上げなきゃいけないんだけどやる気が・・・。
どうにかしなきゃな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れのステータス Chrisの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる