Chrisの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくのかんがえたさいきょうの(ry その後。

<<   作成日時 : 2009/06/08 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 1

前回の記事の陣形で試してきました。

だらだら書くとすげー長くなりそうなので簡単に!

結果 : Return to Last save Point

敗因 : 人がたりねええええ

要職はなんとか揃いましたが、中身が2PCとかで忙しそうでした。
特に教授と鳥の2PCは相当辛そうだった。
あとは支援3人いるのに、中身がしっかりいるのは1人だけとか。
今考えればおかしかったねw

陣形に関しては、悪くない感じでした。
他の人達も結構あの形でやってるみたいだし。

とりあえず思ったことは一つ。
重力さん、あの転がったときのウィンドウ、そろそろどうにかしてくれよ。

以上、次回は倒したいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
重力の転がったときのウィンドウにはめられましたすんません。
えも
2009/06/14 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくのかんがえたさいきょうの(ry その後。 Chrisの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる