Chrisの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS クエストだーるーいー

<<   作成日時 : 2009/06/26 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 1

世の中は1.5倍でみなさん狩りに精を出してるようです。

そんな僕もハンターをできるだけあげようと今頃名無しクエ消化中。
残りのクエスト一覧
 ・フォビエ探索
 ・神殿への寄付
 ・聖域
 ・トール火山の秘密
 ・名も無き島入場

ちくしょう、多いな・・・。
このクエやってる時間を狩りに使ったほうがいいんじゃないかと思ったりもします。
とりあえず今日明日で終わらせよう。そして明日の夜は楽しい吸い取りライフだ!


そういや、今日はiPhone3GSの発売日です。
処理速度が相当速くなったらしいね。
動画見たけど、いいなぁ早いなぁ・・・。
VoiceOver機能も使ってみたいし、どうしよう。
今日の帰り、ショップに寄って売ってたら買っちゃおうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃああいふぉんもらおうΣ('◇'*)エェ!?
sms
2009/06/27 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
クエストだーるーいー Chrisの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる