Chrisの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS PC新調!

<<   作成日時 : 2009/07/13 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6年間、メインで使っていたPCがついにお亡くなりになってしまいました。

その日はディズニーシー帰りで酒も入っていい気分だったのに、
帰ってPCつけたら起動しないとかどういうことだよ!
いきなり夢の世界から叩き起こされた気分だよ!

あまりにもショックだったので、次の日に速攻で新しいPC買って来ました。
今思えば衝動買い過ぎた。
原因は多分HDDだから、それだけ変えればよかったんだが・・・。
まぁ、もともと古いし、ちょうどいい機会だったと思うことにします。

新調と同時に今まで無理だった動画撮影ができるようになりました。
んで、ファイルをみんなに渡す形だと個人で見れる見れないがありそうなので、
流行りのZoomeでも使ってみようと思います。

一応、閲覧制限をかけようと思います。
それでみんなにアカウントとって貰わないといけないんで、
そこらへんは次の記事で説明しようと思います。

みんな見てね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC新調! Chrisの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる