アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
パンの人オフィシャルサイトの検討
連休明けの仕事はまじやる気がでない。 ここまで出ないとは思わなかった。 朝来て仕事ちょーたまってるーとか思って必死こいてやってたら 今日の分終わっちゃった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/22 18:24
こりゃー面白い。
最近狩り行く度に動画撮ってるけど、これ面白いなー。 なんか目的が狩りっていうより動画を撮ることに傾きつつある。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/16 13:49
動画を見るためにすること。
Zoomeでパンの人専用のコミュニティみたいなものを作りました。 動画閲覧はここでできるようになります。 以下が手順。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/13 12:37
PC新調!
6年間、メインで使っていたPCがついにお亡くなりになってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/13 12:27
1.5倍の週末
名無しで吸い取りおいしいです^q^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 11:08
クエストだーるーいー
世の中は1.5倍でみなさん狩りに精を出してるようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/26 11:23
人生初。
自分の叫び声で目が覚めた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/24 12:45
倉庫拡張、染色実装
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20090608033/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 18:05
ぼくのかんがえたさいきょうの(ry その後。
前回の記事の陣形で試してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/08 10:54
ぼくのかんがえたさいきょうの机上の空論
ぼくのかんがえたさいきょうの机上の空論 僕は業務中に一体なにをしているんだろう。 まぁ、気にしないで続けます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/05 11:32
憧れのステータス
なんか暇だったのでRoratorioでいじいじしてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/01 16:40
パンの人
いつの間にかにこにこデビューしてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 11:02
最近の出来事。
暇すぎるので最近の出来事を書いてみる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/19 13:28
TcpAckFrequencyを試してみた。
昨日の日記で書いたTcpAckFrequencyを実際試して見ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/14 00:40
めもめも
パソコンの設定を変えるだけで劇的な変化が得られるとか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/12 16:47
韓国海苔って止まらなくなるよね。
仕事帰りに飲みに行ったら、なぜか帰りに飲み屋のおばちゃんからおみやげに韓国海苔を大量にもらいました。 Chrisです、こんばんは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/10 10:14
ドラゴンインストール
ドラゴンインストール 今日はあまり人がいなかったので久々のペア狩りです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 01:35
携帯から更新
帰りの車中、暇なので更新テスト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/07 20:19
ねむーい
この時間、いつも眠気に負けそうです・・・。 夜早く寝ればいいのに、ROとかやっちゃうとどうしてもね(汗 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/06 15:59
超欲しい・・・。
今日から仕事の都合上、Macを使うようになりました。 うちに来たのはMacBook! 実際触ってみて思ったけど、なんていうか、もうあれだね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/04 23:27
復活?
やっほう、みなさんお久しぶりです。 このブログなんてもう見てる人なんてもういないだろうなーw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/02 11:56
お引越し。
今までだらだらしてた分、一気に物事を片付けようとすると大変ですね。 Chrisです、あー疲れた(;´д`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/24 18:46
最近。
気づけば1週間も更新してませんでした・・・。 明日でいいやって思いだすとやばいですね、気をつけよう(;´д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/11 14:47
2008
新年早々、国際フォーラムTMRカウントダウンライブにて カウントダウン直後にあまりの興奮にこけて鼻を強打したChrisです、あけおめ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/01 15:21
Hunt!!Hunt!!Hunt!!
Hunt!!Hunt!!Hunt!! 更新しようしようと思ってたらもうこんな時間です、こんばんは。 年末で忙しい時期ですが、そんなの気にせず今日も狩り三昧(゚∀。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/28 05:39
今日はクリスマス
クリスマスとはいえ、こんな平日の真昼間になにしてるんでしょう。 Chrisです、こんにちは。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/25 16:42

トップへ | みんなの「日記」ブログ

Chrisの独り言 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる